名古屋で婚約指輪を探す時のデザイン選び

名古屋には婚約指輪の人気ショップも多く、いろいろな店を見ながら探すことができます。婚約指輪の定番デザインといえばソリティアという1粒のダイヤモンドが4本から6本の爪によって支えられたデザインですが、名古屋で探す時にはこれ以外のデザインから選んでもいいでしょう。ソリティアは爪ありのデザインですが、爪なしのデザインもあります。ダイヤモンドがリングの部分に埋め込まれているため、身につけている時に引っかかりにくいのがメリットです。

カジュアルな雰囲気にもよく似合いますし、フォーマルなシーンにも身につけられる万能のデザインです。華美すぎないため、年配になっても違和感なくつけることができます。上品さを重視したいならば、ダイヤモンドの周りにメレという小粒のダイヤモンドをあしらったデザインもあります。ダイヤの並べ方や数で婚約指輪の雰囲気を変えることができるので、オリジナリティのあるリングを名古屋で探している人に最適です。

メレダイヤのおかげで、上品な輝きが楽しめてリッチ感がプラスされます。最近の結婚指輪の定番となりつつあるのがエタニティというデザインで、最近人気が急上昇して新定番になりつつあります。たくさんのメレダイヤがリングを囲むデザインで、多方面から光を浴びてキラキラ輝くのが特徴です。ファッションリングや結婚指輪との重ね付けもしやすく、おしゃれさを重視したい人に向いています。

リングの半分だけにダイヤがあしらってあるハーフエタニティというデザインも実用性が高く人気です。

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.